2020.11.04

Hafa Adai!

隔離生活もいよいよ終盤!good

【7日目】

Img_9609乾季になったのでしょうか?毎日快晴sunです

Img_9610朝食。朝からチャーハン!shock

いよいよ。PCR検査の日です。朝9時頃に電話が来て、14時〜17時にPCR検査予定とのこと。

ドキドキcoldsweats02です。

Img_9617昼ごはん。嬉しいhappy01唐揚げです。

14時半。PCR検査の方がいらっしゃいました。椅子に腰掛け上を向き、マスクは口だけにして、

鼻の中に、インフルエンザの検査と同じような綿棒でグリグリshock。両鼻実施します。

インフルエンザより結構キツイ!自然に涙がcrying。。。あっという間に終了。

Img_9624日曜のため海には多くの人!

Img_9627駐車場も、満車rvcarです。

Img_9628夜ご飯。ライスもパンも。パンは翌日にとっておきました。

【8日目】

Img_9630

前日の検査が陰性であれば、自宅へ戻れます。

Img_9629最後の朝ごはん

10時頃電話でPCR検査の結果の連絡。ネガティブ!(陰性)scissorsscissorsscissorsホッとしました。

チェックアウトの準備をします。チェックアウト時間は、後で連絡と言われたが、なかなか連絡が来

ない。

Img_9633昼ごはん 毎日肉ばかり・・・。

何度か連絡してみるが、なかなか来ない。どうやら必ず迎えに来てもらわなければ行けないら

しく、知人に自分の車rvcarで来てもらいました。部屋を出てからロビーまでも軍の方が一緒。

ロビーで陰性の証明書と、今後7日間自宅で隔離の際の注意事項の説明を受けようやく開放!

Img_9636PCR検査結果(一部)。

久しぶりの運転rvcar。ちょっと緊張しながら自宅へと戻りました。早くビーチfishに行きたい!気分ではありますがまだ自宅隔離7日間。

1週間のホテル隔離がようやく終了しました。目の前にビーチがあるのに行くことができないのが

キツかったですが、滞在中不自由なく過ごすことができました。

お世話をしてくれた軍の方々に感謝です。happy01

【Infomation】
HISグアム支店オンライン体験
11/8・14・23・28開催
大好評!グアムの海は宝石箱!大人気のあのお魚にも会える⁉シュノーケリングでグアムの海探検ツアー手作り魚図鑑プレゼント!
詳しくはこちら

さかなざpisces

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...