2020.11.01

Hafa Adai!sun 
グアム隔離生活その2をお届けします。さかなざわpiscesです!

【4日目】

隔離生活もなれてきました!

Img_9536朝のビーチの様子

Img_9537朝ごはん。卵は必ず出るようです。


海沿いのホテルなのでつい海ばかり見てしまいますが、街側も注目sign03

タモン地区の中心がよく見えます。本当ならこの中心エリアのは多くの人で賑わっているはずなので

寂しい限りですcrying。以前はまったく車も走っていなかった気がしましたが、夕方になると結構車rvcar

が走っているようです。グアムでは夕方ランニングする人が多く、以前ほどではありませんが、

夕方になるとタモン地区のホテルロードを走っている人たちもたくさんいますconfident

Img_9539タモン街中の様子

Img_9545昼ごはん

Img_9547夜ご飯 ボリュームがすごい!

日本人のさかなざわにとっては毎日肉ばかりの食事がすこしきつくなってきました。


【5日目】

低気圧が近づいてきているようで、風が強い一日です。

Img_9560
朝ごはん チャーハン付き!


Img_9562隔離生活中初めてのパスタ。食事にポテチがつくのってグアムでは結構あります。

Img_9572
夜ご飯 

肉肉生活に限界が。ついに日本から持参したカップのソバを食べてしまいました。

グアムで日本のカップ食品は、超高級品です。日本の3〜5倍の金額で売られています。




【6日目】
週末は荒れた天気になるのでは?との予報でしたが快晴sunです!



Img_9577日の出の様子

Img_9581
朝ごはん 今日はドーナッツ

Img_9588昼ごはん 味付けが少し薄めで美味しいお肉

毎日海waveを見ていますが、海の色って時間帯によって結構変わりますlovely

特に午前中がきれいですが、時間帯によって雰囲気も変わるのでいい感じですsmile

是非グアムいらした際には、何度もビーチに行ってみてください!

Img_95787時頃

Img_958211時頃

Img_959016時半頃

Img_960117時半頃

毎日体温検査と体調に関してヒアリング。私は絶好調good

Img_9602夜ご飯 今日はハロウィン。 ハロウィン仕様です。

隔離中って何してるんですか?知人にも聞かれます。平日はリモートで仕事をしていますが、

空いた時間はKindleで本bookを読んだり、Primeで動画を見たり、Youtubeを見たりと過ごして

います。あと日本で購入してきた、魚本を読んで魚研究しています!

Img_9597


明日はPCR検査予定。日本と違い唾液ではなく、鼻での検査なので、痛いのかちょっと不安ですshock

【Infomation】
HISグアム支店オンライン体験
11/3・8・14・23・28開催
大好評!グアムの海は宝石箱!大人気のあのお魚にも会える⁉シュノーケリングでグアムの海探検ツアー手作り魚図鑑プレゼント!
詳しくはこちら

さかなざわpisces
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...