ハッファデイ~sunvirgo えりりんです。

グアムは、雨季から乾季への変わり目で、なんだかコロコロ変わる天気に
振り回されております。raincloudsun

お仕事帰りのGPO、東京マートに立ち寄ってさあ帰ろうとした時です。
えりりん、そんなに甘いものを食べる方ではないのですが、この日は何故か、
アイスクリーム食べたくなりました!happy01 ありますよねそういう時sign02

ふと周りを見渡すと、eyeに留まったYogurtland Guam(ヨーグルトランド).shine

Img8640

グアムに2店舗あるフローズンヨーグルト専門店『ヨーグルトラント』。もともとは、
セルフサービスでしたが、現在は感染症対策でスタッフが作ってくれます。

早速店内に入ると、約20種類のアイスが出てくる機械が並べられており、フレイバーパネルが
貼られていますup沢山あって、迷いますねhappy02

Img8648

フレイバーの種類は、こんな感じですdownwardright

Img8700

Img8701


このお店は、重さで値段が決まりますので、何種類組み合わせてもOKgood。カップに
好みのフレイバーを入れてもらいます。smile この日は、同僚のさかなざわさんが
一緒でしたが、何を選んでるのでしょうか・・・。eye
私は、悩みに悩んだ末、ニューヨークチーズケーキと紫芋の2種類を選択sign03

Img8656

Img8657
アイスを好き放題もったあとは、好みのトッピングをこれまた好きなだけ
のせますよ。lovely

downdowndown 以前は蓋がかぶせてなかったのですが、現在はすべてに蓋がされていますsign01
トッピングもかなり種類が豊富です。ナッツやチョコ、ワッフルやゼリー、
ドライフルーツなどが並びます。
アイスも迷って、トッピングでもまたまた迷う私・・・・・・・coldsweats01
結局、ココナッツとワッフルをのせてもらいましたheart04

Img8649

Img8650

Img8681

upwardright出来上がりました。シンプルですが、こちらで5ドルぐらいです。delicious

Img8684

さかなざわさんは、メロン&マンゴーと、チョコとゼリーをパラパラパラbleah

Img8685最後に可愛いスプーンをグサッとさしてもらい、いただきますrockuphappy01

如何でしたでしょうかsign02何通りもの組み合わせが可能なので、飽きの来ない
自分好みのオリジナルアイスが作れます。皆様も、グアムに来てアイスクリームが
食べたくなったら、是非お立ち寄りくださいlovelydash

えりりんvirgo

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...