Hafa  adai  ! 2021

皆さま新年明けましておめでとうござます 🎍

皆さまにとって幸多き1年になりますように、お祈り申し上げます shine

ハファデイも新年らしく、紅白バージョンにしてみました!

    club

今年は年末年始の過ごし方も、多くの方々に変化が強いられた事かと思います。

私も旅行会社で働いてから、年末年始はバタバタと走り回り、多くのお客様の笑顔 happy01 happy01

を拝見しておりましたが、今年は初めてグアムで紅白を見ました tv

    club

グアムの方々は、クリスマスは多くの商業施設も休み、家族や仲間と一緒に過ごす特別な1日 xmas

として扱われてますが、元日 🎍 はあまり特別なイベントはなく、私の家でも、いつもの通り

アイランドミュージック notes が近所から聞こえ、青く澄み切った快晴で気持ちよく、変わらぬ日常であります。

    club

元旦らしい内容をお届けしたいと思い、こちらの写真をお届け致します。

Tl1↑ハート型プレートにお互いの名前や願いを書き、ハートロックウォールに鍵をかける事で永遠の愛で結ばれるといわれております heart02 

Tl3↑ 展望塔は海の上に立っているような造りです。では、絶景を見てみましょう ! eye

Tl2↑ 恋人岬から見える絶景です ! 


グアムで最も人気のパワースポットといえば、恋人岬かと思います。

初詣は日程や時間をずらして訪問される方も今年は多くいらっしゃると思います。

このブログで微力ながらも、皆さまに幸運パワーをお届けしたいと思います heart04

グアムの中心地から近く、ホテルエリアからも専用のシャトルバスがあります (現在運休)

DFSエリアからなら、車で10分前後で到着できます。rvcar

恋人岬は、恋愛・縁結びのパワースポットとして大人気の観光地です。                 

グアムの島旗にも描かれているんですよ flair

グアムのタモン湾の北に位置する岬で、美しいサンセットが見られる絶景ポイントとしても

有名です。

是非、またグアムにお越し頂ける時期がきたら、きれいなサンセットを見ながら

幸運のパワーをお持ち帰りください!

それでは今年も1年、have an awesome year !!

Yana cancer

☆★ グアムオンライン体験実施しています ★☆

お正月もお家で海外旅行気分を味わいませんか! 1/02(土) 11:00 スタートまだ間に合います!

是非、グアムの今を体感下さいませ!こちらをチェック!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...