2021.01.04

Hafa Adai!

年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?

私さかなざわは、大晦日はホテルで購入したエビ天(特大!scissors)をいれた年越しそばを作り、

1月1日には初日の出sunを見に行きました!朝5時に早起きし、タガチャンビーチへ!

グアムの人たちは、初日の出を見るという習慣はないそうですが、

たくさんの人がいました。よく見てみると、グアムのローカルの人達より、グアムに在住する

韓国人・日本人の方がほとんどでした。すこし雲に隠れてはいますがとてもきれいな初日の出でし

た!

Img_0988

Img_0993_1

さて現在日本ではなかなか外出もできない状況かと思いますが

皆様オンライン体験は参加されましたか?

HISではお家に居ながら世界を体感できるオンライン体験が沢山!happy01

もちろんlovelyHISグアム支店でも実施してますのでご紹介します!

1つ目は、定番商品、わたくしさかなざわpiscesがお届けしますscissors

シュノーケリングでグアムの海探検ツアー グアムの海は宝石箱!大人気のあのお魚にも会える⁉  

Sm_1608102463_20846_1

シュノーケリング大好き!お魚pisces大好きな私さかなざわがグアムの魚達の解説をします。

大人気sign01番外編でグアムの名物ソース「フィナデニソース」の作り方講座もあります。

なんとhappy01このコースでは参加者特典として、手作り魚図鑑を皆様にプレゼントpresentしてます。

毎週、火曜・木曜・土曜開催です。

詳細はコチラ

2つ目は、サイパン支店とのコラボ企画!

【グアム&サイパン共同企画】常夏ビーチから生ライブと最新スポットをお届け

Sm_1607498455_22288_1

うれしいsign012つのビーチリゾートを一度に体感できるツアーですscissors

日本から近いビーチリゾート、グアムとサイパン興味はあるけどどういうとこなの?

と疑問をもたれてる方にピッタリのコースです。私さかなざわも生中継で登場し、解説致します!

開催日は、1月11日(月)の予定です。

詳細はコチラ

新たなコースも現在企画中です。近日中にご紹介できるかと思います!

HISグアム支店のオンライン体験ツアーご期待ください!

さかなざわfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...