2021.01.06

皆様、HAFA ADAI lovelyheart01 

。.:*:・’゜HAPPY NEW YEAR ♪゛。.:*:・’゜

今年もよろしくお願いいたします。

ゆりさめもんがら2021年1発目の投稿ですfish

Img_1692

皆さん、新年はどう過ごされておりましたか?notes

グアムは店内の飲食が可能になり

(8月中旬から店内飲食は出来ず、テラス席か持ち帰りでした)

12月の下旬より店内飲食が人数制限付きで可能になり

行動範囲が広がってきたグアムですhappy02good

毎年この時期は日本から多くのお客様が

いらっしゃっていたので、忙しく過ごしており

ゆっくり年越しをしたのはいつぶり....?

(記憶の彼方....catface)

さて、以前の投稿でクリスマスxmasの過ごし方をご紹介したましたので

今回は年越しからお正月の過ごし方をご紹介いたしますconfidentsign03

---12/31---

09:00 お散歩していたらこんな綺麗なハイビスカスが...confidentshine

8b8704d989f01bb224c48581305a688bdra

12:00 シェラトン前で波チェックwaveうーんweep 

あんまり無いので移動しましょう!

Img_1694

13:00 coffee slutでお茶休憩cafe

今回はTHCを注文しましたclover

はちみつとカラマンシー味でさっぱりlovely

Img_1585

15:00 タロフォフォベイに到着sun

今日はこちらでサーフィン納めを致しますheart04

Img_1679

22:00 THE TSUBAKI TOWER でカウントダウンパーティーnote

ディナーの後、宿泊者限定のパーティーに参加させて頂きました!

コロナ対策の為、カウントダウンはお部屋のバルコニーからshine

その時の様子の動画ですnote

837B96BB-CEA0-4DB7-AF5C-5BED8301DA01.MP4をダウンロード

24:00 年越しそばはグアムリーフホテルの

海老天を購入noodle

昆布から出汁取りましたbleah

4dd02202bd5118399ec99385e39e7e2adra

---1/1---

05:00 初日の出を見に出発!!

いつもサーフィンでお世話になっているタロフォフォ湾に

新年のご挨拶good

朝焼けが綺麗です。

Img_1614

06:00 ファーストビーチへ移動

こちらでご来光fujisun

見事に目の前に上がりましたよ~

Img_1624

08:00 元旦の朝ごはんとい言えばお雑煮ですが...

グアム在住3年目の私は変わりました。

じゃじゃーんhappy01

朝から行きました。

これで私ももうグアムの人です!!

KINGSrestaurant

Img_1631

朝からチキンとミートソースのスパゲッティtaurusimpact

(完全に胃がもたれたのは内緒)

多くのローカルの方が新年の朝ごはんを

楽しんでいらっしゃいましたrestaurantsun

2021年は健康で、また旅行が出来ることを願って...good

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...