2021.02.19

Hafa Adai Guam good

前回Blogでご紹介しました ドラえもん x ABCストア  ですが、

ご好評頂きまして、本日は 〇〇〇 x ABCストア シリーズ第二弾scissorsshine

本日は…Hello~My name is キティですcat

というわけでみんなの憧れであるキティちゃんですheart04

profile

生年月日: 1974/11/01
出身地: ロンドン郊外
性別はもちろん 女の子
身長: りんご5個分
体重: りんご3個分
血液型: A型

世界的にも有名なキティちゃんcat

どこにでもグッズがあるキティちゃんですが、それもそのはずsign03

世界70ヶ国以上展開され、年間5万種類以上が販売されているようです。

日本でもご当地キティなどサービスエリアなどでも多く販売されてますもんねflair

グアムでもキティラーには堪らないコラボ商品がABCストアで

展開されておりますのでご紹介しますkaraoke

※意外とローカルも大好きなキティちゃんgood

定番のメモパッド

_024

_025

_026

_027

さあ続きまして~~
人形シリーズcrown

枕元に飾っているキティラーも多いんじゃないでしょうかねlovely

_023

_022

_020

_031_2

グアムカラーのエコバッグsun(持ってます(笑)coldsweats01

_033

マニアには、日本のご当地グッズではない海外版ご当地グッズは堪らないですよね~

ローカルの方でもこのエコバッグ使っている人を何人かみかけますし

お土産としても良いですね~present

ABCストアは、

Pacific Place
ザ プラザ1(ハードロックレストラン下)
ザ プラザ2(カリフォルニアピザキッチン下)
グランドプラザ内
PICホテル向かい
マイクロネシアモール内
グアムプレミアアウトレット内

早く観光再開をして賑わいを取り戻してほしいですshineshineshineshine

本日もTomがお伝えいたしましたkaraoke

それではまたお会いしましょうnote

See you next time, bye-bye ~ ” paper ”

Tomgemini

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...