2021.03.31

Hafa Adai!  隔離生活中のさかなざわpiscesです。

ついに7日間のホテル隔離を終え今日自宅houseへ移動しますscissors

目の前に海が見えるのに、行くことができないってホントきついですshock

自宅隔離が終わったらすぐシュノーケリングfishに行こうかと思います。

(前回も隔離明け6時半にイパオへ行きましたlovely

では今回は、隔離飯をご紹介します。グアムと言えば、レッドライスが有名ですが隔離飯では

レッドライスは1度も出ませんでした。早くレッドライス食べたいcoldsweats01

【朝食】

朝食は卵やソーセージなどとドーナツ+フルーツということが多かったです。
ケチャップないので持参必須です!前回ケチャプが必要そうなことがかったので今回は持参scissors

25

26

28

29




【昼食】
昼と夜は肉料理中心で結構ボリューム満点。さっぱりしたものが食べたくなります。もっと魚が食べたかったですが、ほとんど肉でした。デザートは美味しいです!


25_2

26_4

28_2

29_2


【夕食】

25_3

26_5

27

28_3

29_3

【番外編】
隔離中、差し入れも可能です。さかなざわは、炭酸水(無糖)とビールbeer(グアムでビールといえばバドライト!)を知人に差し入れお願いした。

Beer

そして最終日には、なんとさかなざわが大好きなdelicious居酒屋「やぶや」のチラシ丼も頂きました。
美味ですhappy01

Photo

部屋から一歩も出られずとても運動不足。隔離が開けたらランニングをしないと!

さかなざわpisces

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...