2021.04.02

HAFA ADAIhappy02shine

突然ですが、皆さんシナモンロールは好きですか?

ゆりさめもんがらfish甘いものが苦手でございまして、

ままさめもんがらfishが作る甘さ控えめのものしか食べられませんでしたcoldsweats01sweat01

特にショッピングモールとかに入っている激アマさんは

目見開いちゃうくらい、お砂糖ギンギンでしたで食べることが出来ませんでしたimpactsad

しかーし、ハガニア散歩中にカップ&ソーサーの前を通りがかりまして

食べてみようと思ったのです。

ちょっとそれますが、

この白い壁ととってもマッチしてて、タモンエリアにはない雰囲気ですよねlovely

F8372d05159f47de9879359179f57bef

以前はイートインが出来たのですが、今はテイクアウトのみですgood

グアム在住もうそろそろ4年目ですが、来たのは2回目sweat01

大好きなイタリアンソーダが販売中止になってなってました。涙

Img_2639

Img_2644

ティラミスも美味しいって....happy02

Img_2641

前に並んでた方は、シューパオ(肉まん)を大量に買っていきましたchick

Img_2642

シナモンロールから脱線してしまいました。

いつも売り切れていることが多く、お目にかかるのは初めてです。

どうもこんにちは、シナモンロールさんnote

Img_2643

この日は、DAY OLDしかありませんでしたが、

そんなの関係ない、食べてみよう!!

Img_2646

お砂糖のフィリングも別でついてきますが、つけなくても美味しい♪

自宅で温めて食べると、よりおいしく食べることが出来ましたhappy01

想像より甘くなかったので、コーヒーと一緒にペロリと頂きました。

ペロリです、ペロリbleahnotes

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...