2021.05.10

cloverHAFA ADAIclover

皆さんこんにちは~sunshine

もう5月も2週目、GWはいかが過ごされましたか?clover

本日は、以前、見学させて頂いた、ロッテホテルをご紹介したいと思いますheart02lovely

ロッテさんは実は、昔はオークラホテルだったんですよflair

アメリカ圏のホテルって13は縁起がよくない数字としているので、

エレベーターに13階がないんですよね、日本は4ですよね

昔は日系で今は外資系なので、現在のロッテさんは4階と13階が

エレベーターに記載がないんです!!

なかなかこの二つの数字がないエレベーターは珍しいかもflair

という小ネタは置いておいて,,,,,

Img_3252

そして私のお気に入りスポット、タワーを繋ぐ廊下notes

こちらですね、壁がお花柄に彫ってあるのですtulip

ウェディングフォトでも使われる撮影スポットとのことですcamera

Img_4218

今回私がご紹介したいお部屋は、、

【ファミリースィートルーム】

なんと、キチネット付きのリビング+寝室が二つbleah

18071062000accguamhoteljpgthumb1440

Img_3261

各寝室には、バスルームもあるので、三世代のご旅行や

4名のグループ旅行にもいいですねheart04

それではプールチェックに行きましょ〜cancer

タモンビーチを一望できる、インフィニティプールsun

Img_3285

Img_3281

オシャレなカバナやビーチベッドもありますよ~bar

プールサイドで、ポテトとビールbeer

最高ですねheart01

Img_2845

上からだと、こんな感じnote

Img_2827

現在は、ローカル向けに営業しており

レストランや、ケーキ屋さんも元気に営業しておりますrestaurantheart01

是非、次回ホテル選びの参考にして頂ければ幸いですgood

もんがらfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...