2021.05.07

Hafa Adai! さかなざわpiscesです。

私日本に居るときは家電量販店に目的もなく行くことが好きhappy01でした。ですがグアムには家電量販店と言えるようなお店はありませんshock。家電量販店のようにワクワクするようなお店がないかと探していたところ、見つけましたscissors
決して大きくはないですがワクワクするお店。一体何屋なのか不明ですがワクワクショップですhappy01

ショップ名は、TOP SHOPPE

Img_2739

入り口から怪しい雰囲気ですsad。とても入りづらい。。。グアムは入り口が怪しい雰囲気で入りづらいお店って多いんです。

Img_2740

勇気を振り絞って入ってみると、店内は予想外にキレイlovely(失礼!)そして一体何屋なんだ?と言える品揃え、謎の回る地球儀から椅子、机、かばん、巨大スピーカー、カラオケ?マイク、オモチャ、ドローン、文房具、健康グッズ、自動掃除機、スマホアクセサリやケーブルなどなど。

Img_2741

Img_2742

Img_2744

そんな私は特売で、机をゲット!なんと25ドル。汗だくになりながら自分で組み立てました。Img_2773_original_2

これ以外にも、ワイヤレスイヤホンや健康グッズなど思わず買ってしまいましたbleah

旅行で来られた際に利用することはほぼないであろうお店かと思いますが、おもしろいお店でしたので紹介させていただきました。

このお店のインスタグラム

さかなざわfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...