2021.08.09

Hafa Adai from Guamgood 

最近は外に出る時間が少なくなってる方も多いんじゃないでしょうかhouse

出ましょう、外へsign01遊びましょう~プールでt-shirt

というわけでやってまいりましたOnward Beach Resort Water Park wave

オンワード ビーチリゾート内にあるのウォーター パークで

遊べるスライダー、波のプール、流れるプール、ジップラインがあり

宿泊者は滞在中遊び放題の楽園ですlovely

現在は、週末限定でウォーターパークのみオープンしておりますshine

オンワードと言えばやっぱり マンタ ではないでしょうかgood 

マンタ

Img_1562 Img_1557

2人乗り・3人乗りの浮輪に乗ってダイブですpenguin

1番前はマンタを飛び越えちゃうんじゃないかっていう怖さ…

3番目は前がよく見えない怖さ…

2番目は中間だけどとにかく怖い…

最近発したことない声が出るくらいスリル満点sign03

後ろ向きで滑ったりとかしているローカルの子もいたけど

勇気あるローカルだなと感心confident

誰もが乗れるわけではなく、ちゃんと身長制限ありdanger

Img_1559

4フィート(122cm)以上ないと乗れないので、まだ慎重が満たない子は

ちゃんと好き嫌いせずにご飯食べて、早寝早起き、パパママの言うこと聞いていれば

連れて行ってもらえるかもよ~riceball

Img_1554※別の場所にあるスライダー(CとD)は制限なしgood

Img_1597

また真ん中にある並みのプールは海の波が怖いお子様でも安心して遊べたり

ボディボードやサーフィン(子供向き)もボードをレンタルして遊べますwave

一日のスケジュールが組まれているので好きなプログラムに入れますrun

Img_1504

流れるプールでぷかぷか浮いてリラ~ックスしてお腹が空いたら

SLEEPY LAGOON  POOL BARGO runrun

Img_1598プールサイドで食べるものと言えば、コーンドッグ(日本ではアメリカンドッグ)や

チキンウィング、チキンナゲット などなどfastfood

ココにもありますよhappy02

Img_1568

Img_1601

Img_1602

Img_1604

流れるプール、波のプール、スライダー、そしてマンタ…一日があっという間ですclock

残念ながらホテルはまだ開いておりませんが、早く再開して欲しいですねぇsoon

new 速報 new

09/01より週末のみから営業再開となります~~~shine

ホテル宿泊も再開し、ウォーターパークも毎日オープンscissors

(リゾート内の一部施設のサービス、営業時間を制限あり)

Img_1605

グアムに入国する旅行者のための新しい検疫要件(グアム政府観光局)clicknew

それでは本日もTomがお伝えいたしましたkaraoke

それではまたお会いしましょうnote

See you next time, bye-bye ~ ” paper ”

Tomgemini

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...