2021.09.20
Hafa Adai~!!こんにちはnote
今回は、チャーミーがお届けします‼︎

日本は、すっかり秋の装いでしょうか?
こちら、グアムは、相変わらず常夏ですsun

そんな常夏グアムから、ご紹介したいのがこちらhappy01

2

Photo

日本ではあまり見かけない、ドラゴンフルーツdiamond

ドラゴンフルーツを食べに農園に行ってまいりました!
 
たまに、見かけるものもあると思いますが、皆さまがよく見るの
 
は、中身が白く、黒いゴマの様な種子があるものですよね?!
なんと‼︎グアム産で収穫出来るのは、中身が綺麗なショッキングピンなのですheart01

Photo_2

可愛いですね〜lovely

しかも。こちらのドラゴンフルーツ。
どんな風になっていると思いますか?!
私も知らなかったのですが…
ジャジャーン‼︎この様に葉に身を付けるのですねぇ‼︎

Photo_3

 
珍しいですよねsign03
そして、この葉っぱがとても、丈夫‼︎ドラゴンフルーツは中々、大きく、そこそこの重さがあるので、
この実を支えられるのは、凄いと思います‼︎

さぁて、お味は???happy02
ほんのりの酸味と甘さが絶妙にマッチして、水分も多く、ジューシィでとても美味lovely
食感はキウイフルーツに似てるなあ、、、、と私は思いました!
こちらの畑では、収穫したてを味見させてくれるので、新鮮なお味を味わえます♪
 
 
タモンのホテル街からは、少し距離があるので、(15分くらい)レンタカーが必要ですが、興味がある方は、是非、行ってみて下さいshine
 

Untitled_2

それでは、また〜note
チャーミーでしたvirgo
bye thank you♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...