2021.09.27

Hafa Adai!

先週は熱帯低気圧typhoonが通過しかなりの雨mistが降る日もありました。

嬉しいニュースですlovely。なかなか明るい話題が少ないこの頃ではありますが、

明るいニュース。長らく休業中でありました、Tギャラリア グアム by DFS

が9月17日より営業再開致しましたhappy01happy01happy01

ここで買い物をしたという方も多いハズ。タモンの中心にありとても便利ですが

ずっと休業していたため実に寂しいタモンでありましたcrying

これでタモンの街も活気を取り戻しそうな予感ですlovely

店内の様子をお届けします。

外からみた入口付近。再開初日はかなり並んでいる人がいたようですが、今は並んでいないです。

Img_7435

入口付近には新型コロナウイルス感染予防対策の協力のお願いの看板

Img_7438

入り口を入ってすぐに、検温と手の消毒をします。

Img_7440

店内にはソーシャルディスタンスを守るよう案内が至るところにあります。

Img_7454

店内の様子

Img_7443

Img_7446

Img_7453

どうやらすべてのお店がOPENしているわけではないようです。化粧品やブランドショップは空いていますが、お菓子などのお土産物店もCLOSEしてます。

Img_7452

お客様はほとんどいませんでしたが、またたくさんの観光客であふれるTギャラリアに

戻る日が待ち遠しいです。

さかなざわpisces

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...