Photo_25

 早朝、霧の中からなにやら、掛け声が聞こえて来ました。カトマンズの中心部にある大きな多目的グラウンドからです。

サッカー練習をしているようでした。

Photo_26

 今朝の気温は、5℃あるか無いかの底冷えのする中、元気な掛け声・・・かなりの人数で練習に励んでいました。1チームだけではなく。2,3チームが、それぞれ分かれて練習をしているようでした。

Photo_27

 小学生くらいの児童から高校生くらいの大きな生徒まで一緒でした。近々試合が近いのか、皆、かなり真剣に、それぞれ、身体を動かしていました。

Photo_30

 中には、ネパーリー・なでしこチーム(?!)・・・女子チームも練習していました。動きがとても機敏で、男子チームに負けず劣らず、掛け声をかけてしまいたくなるような勇姿でした。

Photo_28

 みんな頑張れ!!

文:しぇるぱに 画:あかしゅ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カトマンズ支店

    2024.04
    loading...