昨日は小雨となり、少々寒の戻りと言う感じがしましたが、今日は持ち直し清々しい青空となりました。小雨で空気が洗れたためか、今朝はタメル近くのカンティパス通りから、何とランタン山群が姿を見せてくれました!!何だか、今日は良い事がありそうな・・・。

27febhimalaya

 

 そして、カトマンズ郊外では、菜の花が満開・・・一面の黄色い花々がとても心地良さを感じさせてくれます。何だか、気分がうきうきしてしまいますね。

Nanohana

 先週は、シンドゥパルチョウクにて<第2回バレフィ地方自治体杯フットボール大会(दाेश्राे बलेफी गाउंं पालिका जिल्ला स्तरिय फूतबल प्रतियाेगिता)>が、1週間にわたり11チームにより行われました。

 何とこの大会に、主催者特別チームのメンバーに弊社スタッフのアカシュさんが選抜され大活躍を果たし、チームの優勝に貢献したのです。

P1070390

P1070384

A6

アカシュさんの背番後は<7>です。

A1

A4

そして、ベストプレイヤーに選ばれました!!!おめでとう!!!

A7

選抜チームメンバー勢ぞろい

A5

 

少々、沈みがちであった最近ですが、思いっきり元気な風が吹き込んで来ました!!!

文:しぇるぱに 画:ぷらびん、あかしゅ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カトマンズ支店

    2024.04
    loading...