こんにちは、「おじ」です。

先日の続き、今日は部屋の紹介を・・・

ではっ!

行ってみよー!!


まずは、基本のお部屋からね。

デラックスビーチバンガローとビーチバンガロー


門構えは


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


こんなんです。

撮り方へたくそですが、これ、1棟2室です。

1棟独立ではありません。ちょっと注意してくださいね。


お部屋の内装はというと


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


こんなんです。

部屋は、普通の広さ。

めちゃくちゃ広いというわけではないし、めちゃくちゃ狭いというわけでもない。

これより1個下のカテゴリーのビーチバンガローだと、左の写真にあるベッドの前のスペースがない。

ちなみに、左の写真がデラックスビーチバンガロー、右がビーチバンガロー

両方とも窓際にたって撮影。アップ無し、画像加工なしでこの違い。

ビーチバンガローがどれだけ狭いかわかっていただけますか?

デラックスなら、普通の広さがあるので問題なし!!


気になる水周りは


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


とっても清潔shine

しかも、一部屋にシャワーは2台!!

写真の屋外シャワーと室内にもう一つ。

これ、意外と重要な心配りです。

リゾートによってはシャワーが屋外だけにしかなかったり、屋内だけにしかなかったりする中、ヴィヴァンタさんは屋外・屋内に二つのシャワー重要です。


ビーチヴィラというからには、外からビーチが見えなければ始まらない。

というわけで、外の写真をどうぞ!!


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives


えっ?

「海が見えないangry」って?

ほっ、ほら・・・coldsweats02左の写真に隙間から、青いの見えるでしょ?

ごめんなさい

撮り方がへたくそなだけです・・・

葉っぱが生い茂っていて嫌だといわないで下さい。

なぜなら、この国の太陽sunはエネルギッシュ!!

日陰がないと干からびてしまいます。

だから、木陰も重要なんです。

海が見たければ、ハンモックに揺られるか、ビーチデッキから眺めてください。


立って撮ったから海waveは見えませんが、


マルハバ! - from Maldives


バルコニーにあるソファーからなら座って見れますよ。

デッキチェアーじゃなくてソファーというところもまた高評価

こう見ると、ヴィヴァンタさんって意外とインテリアとか家具とかにちょっとイかしたものがおいてあります。


ランプシェードも


マルハバ! - from Maldives

ソファーも


マルハバ! - from Maldives

その他に絵画が飾ってあったり。

おじ的には、上のソファーを持って帰りたかったです。

なんか、気にいってしまいました。


おじはデラックスビーチバンガローはありです!!

普通の部屋の広さで、インテリアがしっかりしていて、ハンモックがあって、ビーチデッキがあって

部屋のいたるところに配慮が見かけられたのが高評価

しかも、清潔感もあるし。

ハネムーンじゃなくても、普通のリゾートに来る感覚で来る方にも受け入れられますね。

ファミリーとか向いてると思います。


とりあえず今日はここまで!!

水上バンガローはまた次回に。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧