こんにちは


「おじ」です。




うーん


いい感じでブログを続けられております。


ネタがあれば、書けるんですよね。


当たり前なんですけど。


まぁ、一所懸命に書きます。




という事で、


今日もフォーシーズン クダフラの話


特に今日はミニバー




利用頻度は少ないんだけど


何が入っているか見たくなってしまうミニバー




という事で、




マルハバ! - from Maldives



これは昨日のテレビtvの写真


その下の戸棚には、




マルハバ! - from Maldives




ずらりと並んでおります。


ここまで広げると逆に気持ちいい。


何か、してやったり感があります。






では、左から




マルハバ! - from Maldives




コールドビバレッジ & 白ワイン・シャンパンwine


タイガー ビールbeerやハイネケンのビールbeerもあり。


ちなみにこの中ではミルクだけ無料


理由は後ほど。




左から2つ目の棚は




マルハバ! - from Maldives




カップとケトル


ホットドリンクはこちらでどうぞ




右から2番目の棚の上段は、




マルハバ! - from Maldives




スナック類です。


これも、有料


しかも、真ん中のチョコレートだけちょっと高級なもの。




その下は




マルハバ! - from Maldives



お酒のボトルbar


もちろん有料ね




左から


赤ワイン・赤ワイン・ウォッカ(しかもやたらと高かった。)・ウィスキー(グレフィディックってところがgood!!good)・ジン(ボンベイサファイアジンってところがこれまたgood!!!goodgood)


です。


ちなみに、こんなに飲めないよという方は冷蔵庫の中に小っちゃいボトルがありますのでそちらをお楽しみ下さい。




んで、一番右の棚はグラス関係




他にも飲み物は棚の上、右側に




マルハバ! - from Maldives




左からエスプレッソの素、エスプレッソーマシーン、水、氷


です。




マルハバ! - from Maldives




エスプレッソマシーンでは、エスプレッソはもちろんのこと、ラテなんかも作れちゃう。


ちょっと最初は作るのにてこずりましたが。


もちろんこれらも無料


お部屋でおいしいコーヒーがただで飲める


贅沢です。




そして忘れちゃいけない、




マルハバ! - from Maldives



紅茶たち


この中に緑茶japaneseteaもあります。


一番右はネスカフェのインスタントコーヒーcafe


砂糖は角砂糖


なかなか、モルディブではお目にかけません。


これらももちろん無料




ちなみに、この紅茶やら緑茶はテトラパック(正四角錐)型をしているので、お湯に入れると茶葉が広がる広がる。


でも、若干色が薄~~~く見えるんですよね。


そして、この中にはミルクがありません!!


コーヒーフレッシュなんてもってのほか


ミルクティー、ミルクコーヒーが飲みたいときは!!




先ほど冷蔵庫にあったミルクを使ってください。


だから、無料


コーヒー、紅茶のミルク用として使うから。


もちろん、普通の牛乳ですからそのまま飲んでもOK




そして、貧乏性の「おじ」はこの中からいくつか頂戴してお持ち帰りさせて頂きました。


エスプレッソマシーンの素は持って帰ってませんが。




さて、次回は水周りかな~。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: havires -2010年11月11日 (木) 14時15分

      ■いいもの
      センスのいい物ばかりですね

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2010年11月12日 (金) 05時30分

      ■Re:いいもの
      >haviresさんこんにちは「おじ」です。置き方自体がセンスがいいです。置いてあるものもなかなかGOODです。

    • 投稿: havires -2010年11月16日 (火) 15時57分

      ■Re:Re:いいもの
      >H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」さん写真見てるだけで、癒されます

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧