モルディブINFO 2010.11.10

こんにちは、Sherry です


今日のマーレは生憎のどしゃぶりです。。。

といってもこんなに雨が降るのはかなり久しぶり。


たまにはこうして雨の日も必要なんですよね


さてさて、そんな雨が降り続くモルディブ(マーレ)ですが、明日は男子にはちょっと(?)嬉しいイベントがあります


38人ものスタイル抜群の美しい女性達が明日マーレ空港に降り立つとの事です


なぜかというと・・ミス・フランス2011がモルディブのリゾートで開かれるからなのです


フランス在住の色んな地域から集まり、選ばれた"キレイなおねえさん"が38人もやってくるので、普段ですら女性をジロジロと見ているこのモルディブの男性たちは果たして生き延びれるのでしょうか


美しすぎて倒れる人がでてくるのではないかと心配です笑


モルディブの2つのリゾート(ココ・パーム・ボドゥヒティとココ・パーム・ドナクリ)で11月11日から11月17日の間にコンテストが開かれる様です

クリックすると新しいウィンドウで開きますココ・パーム


このコンテストの出場者達はモルディブの文化に触れ、モルディブのたくさんの表情を世界の人へ伝えられる様に努力をすることが求められています


そして、今回コンテスト会場に選ばれたココパームは数々の賞を受賞しており、このようなイベントの会場に選ばれたのは初めてではありません

前回はMiss World Contestの水着審査でも起用された舞台なのです

クリックすると新しいウィンドウで開きます

昨年のMiss France2010の1シーン

グリーンのドレスを着た女性(マリカ・メナルドさん)が見事栄冠を勝ち取りました

クリックすると新しいウィンドウで開きます

お姫様みたい・・・


ミス・フランスが始まったのは1920年で、最近は世界でも注目のイベントへとなりました

トレンドマークは年に一度しか行われない美人コンテストで、ドイツのテレビ番組製造会社"Endemol”により2002年にミス・フランスSASが獲得された為です


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ちなみにこちらは2009年の受賞者です

やっぱかわいいですっ!


いよいよ明日という事で、見れるかもという期待を胸に、空港で出待ちをしてみようかと思います


私も女ですが、やはり究極の美人は見納めしたいと思います


では、次回は有名な女性シンガーの話題を書きたいと思います


おやすみなさーい


Sherry



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧