モルディブINFO 2010.11.14

こんにちは、

「おじ」です。


今日に限って、キチンと記事を用意いたしておりませんでした。

明日からはしっかりやります!!


今日はやり損ねたけど、

毎日何かは入れたい!!

投稿したい!!

という事で、無理やり天気suncloudrainの話でもしようかな??


11月に入ったモルディブ

最近、お客様から聞かれること。

「乾期ですよね??」


・・・

えっと

・・・


残念ながら、違います。


「インターネットで、雨予報だったんですがどうですか?」


・・・・・

えっと

・・・・・


当らずとも遠からず


今は、雨期と乾期の境目です。

本当の乾期は1月~3月

だから、2ヶ月も先の話・・・


今は境目です。

なので、天気も若干不安定。


今週の水曜日は一日中雨rainが降っていましたが、それ以外は日中晴れsun、夜間雨rain(たまに)という感じ。

まぁ、天気はいいほうですよ。


上空には大きな雲cloudがありますけど・・・

でも、この様子なら降りそうも無いですね。



そして、このモルディブでインターネットの天気ほど当てにならないものは無い!!

現に今だって、くそ暑いパワフル太陽sunが「おじ」の体力を奪うだけでなく、命ですら狙っているんです!!


まぁ、このまま2週間くらいは日中は晴れ間sunを見せていてくれるのではないでしょうか?


ごめんなさい!!

こんな適当なブログで!!


明日はちょっとマジメに書きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧