モルディブINFO 2011.12.08
皆さん こんちゃー。


今日はもここモルディブは天気が良かったよ。
といっても朝の9時から1歩も外に出てる事は無かったんだけど。


今日ブログ用の写真を整理してたらこんな写真が出来てきたよ。


マルハバ! - from Maldives

これ水上飛行機に乗った時にマーレの島を撮ったんだ。


結構びっくりする人多いんだけど、マーレにもビルは建ってるんだよ。
っていっても一番高い建物でも18階建て位なんだけどね。


歩いて1時間30分位の小さい島なんだ。


走ると大体40分
スキップだと大体1時間10分
側転だと気持ち悪くなって途中でリタイア。


あとこれ結構知らない人多いけど、マーレの国際空港とマーレの島は離れてて移動する日はドーニって呼ばれる
まあ船みたいな奴に乗らないといけないんだよね。


ちなみに写真の右上に写ってるのがマーレの国際空港だよ。


写真で見て分かるように近いんだ。ドーニで10分。
たまーにドーニに乗ってるとイルカが泳いでるんだけどね。今回その写真は無いからまた次の機会にでも。


あと明日がんばれば待ちに待った週末だね。


あ、そうそうモルディブはイスラムの国だから金曜日が日本の日曜日みたいな感じだよ。


じゃあね~
ちゃお


ムトゥー









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧