コンラッド 2011.12.10
皆さん こんちゃー。


今日は短くて簡単なネタなんだけど、今週あるホテルへ視察に行ってきたんだ。


で、夜の桟橋にあいつが現れた。


マルハバ! - from Maldives
うーん。これだと良く分からないねえ。


マルハバ! - from Maldives
もうこれで分かった人もいるよね。


マルハバ! - from Maldives
そうそう、この特徴のある口。


「マンタ」だよ。


夜桟橋の光に集まるプランクトン目当てに野生のマンタが毎晩やって来るんだって。


多い日だと7~8匹来るらしい。。。


ちょっと感動。前に空港の近くで泳いでるの見た事有るけど、
やっぱりまじかで見るとこの大きさにはびっくりだね。(2M位あった)


いや~、野生のマンタなんて日本じゃみれないもんね。


モルディブは凄いなーって改めて思ったよ。


じゃあね~。
ちゃお。


ムトゥー





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧