こんにちは、「おじ」です。
ムトゥーさんに刺激され、また始めた「おじ」の自己満ブログ
日常生活そんなに刺激がないshock「おじ」は普段の生活をアップする事ができません。
という事で、溜まりにたまったリゾートの話をしていく事に。

始まるったら始まる

さて、突然ですが皆さんのモルディブのイメージって何ですか?
モルディブ=海がきれい
モルディブ=水上ヴィラ
モルディブ=ダイビング
ってところでしょうか。

でも、
モルディブ=星だってきれい
モルディブ=ビーチヴィラはプライバシーがあって過ごしやすい
モルディブ=サーフィンだってできる
と皆さんが想像しない観点からもみる事ができます。

そして、大半の方は
モルディブ=ハネムーナー
と結びつけるのではないでしょうか?
特に女性の強い希望のもと、水上ヴィラでハネムーン
というのが大半のような気がする。

でも、
モルディブ=ファミリーだって行けるんだ!!
って所を今日は紹介。


ってことで、

$マルハバ! - from H.I.S. Maldives

KIDS CLUB
です。

このキッズクラブ

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

施設充実度が結構高いんです。eye
お邪魔した時も3・4人のお子さんが遊んでいました。
ご両親はというと、キッズクラブのスタッフに預けてプールサイドでのんびり。
ゆったりとリゾートを味わう事ができます。

自分の目が届くところにいないと不安ですか??
心配ご無用
ほんの数時間預けたって、子供は遊んでいます。
海もいいですけど、子供はおもちゃで遊びたいものではないでしょうか?
言葉??
関係ない    らしいです。
なんだかんだ、遊び始めたらみんな友達になっちゃうらしい。
まだまだ、きちんと話せないお年頃ならなおさらです。
むしろ、これで英語に目覚めちゃったりした。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives

でも、どうしても目の届くところにというのであれば、外には遊具もありますから一緒に遊んであげたら堂ですか?

その他にも、お子様用のプログラムを用意してたり、ベビーシッターなんかも受け付けています。


もちろん、レストランにはお子様用のメニューもありますからご安心を。

モルディブはファミリーでも楽しめる。
そんな、違う一面を今日はご紹介しました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧