こんにちは、「おじ」です。

この年末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「おじ」は先週のクリスマスまでは特に空港業務もなくそれはもう暇な暇な寂しいクリスマスを過ごしておりました。
そして、今週
ちょいと忙しい、「おじ」です。
この年末年始に、グアムやハワイではなくモルディブで年を越そうと思っていただけるお客様がいる事にありがたく思います。


さて、今日のお話

ONE & ONLYへ言ったのが、もう4ヶ月も前の事なので、
スタッフに案内してもらった順に書いていかないと覚えていない・・・
ということで、今日はウォータースポーツセンター、というかアクティビティー系全部

マルハバ! - from H.I.S. Maldivesマルハバ! - from H.I.S. Maldives

まずは、さすがリーティラ!!
何でもそろっています。
マリンアクティビティーは何でもこいっ!!
本当に、何でもそろっています。

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

エクスカーションもバッチリscissors
このずらっと並んだエクスカーションの数々
写真camera入りですので、わかりやすい。
というか、ほとんどのリゾートは文字でしか紹介されていないので、似たようなアクティビティーがあると何が違うのかよくわからない。
ましてや、英語だからよりいっそうわからない。
「おじ」はそこまで英語がわからないわけではないのですが・・・
英語ばっかり見ていると頭が痛くなる・・・ってか眠くなる??

マルハバ! - from H.I.S. Maldivesマルハバ! - from H.I.S. Maldives
マルハバ! - from H.I.S. Maldives


そして、ウォータースポーツセンターなのになぜかリラクゼーションスペースとビリヤード、卓球も・・・





なんで・・・??
よくわかりません。

めちゃくちゃ砂の上なんですけど・・・
なんか、本気出せなさそうです・・・

マルハバ! - from H.I.S. Maldives

その他にも、モルディブでは珍しいラバーコートのテニス場
元プロのコーチを受けてトレーニングもできる!!
「モルディブまで来てテニスの特訓をするのか!?」という説もありますが。
まぁ、気にしない気にしない

マルハバ! - from H.I.S. Maldivesマルハバ! - from H.I.S. Maldives

そして、最後はダイビングセンター
レセプションのすぐ隣にアリます。
こんなものまでいるのか?というか、モルディブ来る前に買っておけよとも言えますが・・・

さてさて、あっという間に今日のテーマは終わり
では。また、次回!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.06
    loading...
    テーマ一覧