2020.05.27

みなさん、こんにちはsun

日本全国で緊急事態宣言が解除され、少しだけ日常に戻れた気持ちですね。今まで閉ざされていた香港の空港も6月1日から乗り継ぎのみ可能になったりと、徐々に回復している状況です。少しずつ光が見え始めてきていますscissors

今日は先日ご紹介させて頂きました、モルディブPRアンバサダーの小山田サユリさんについてより深く紹介させて頂きますshineこの写真はモルディブでの一枚。青い海と空。淡いブルーのワンピースにサユリさんの爽やかな笑顔が映えますねhappy01


Ylrl9582

過去の経歴をお伺いしました↓

北野武(ビートたけし)と共演した『女が眠る時』(ウェイン・ワン監督)は2016
年 第66回ベルリン国際映画祭に出品された。
アメリカでもIBM、Keurig、Audible、Cadillac、レディ・ガガと共演したSHISEIDO、Apple
WatchのCMにも出演。
最新作としてハリウッド映画『BASHIRA』が2020年に公開予定。

北野武さんやあの有名なレディガガとも共演されています。モデルや女優のお仕事をしながら、ご自身でプロデュースされているブランドもお持ちで、様々なジャンルでご活躍されています。

世界中のみんなが笑顔になれるその日まで、前向きに乗り越えましょうgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧