コーラルコーストにある
アウトリガーリゾート
新しいスパができました。

その名も『ベンベ・スパ (BEBE SPA)』
フィジー語で
という意味

天井には
が描かれたタパが貼られています

BEBE SPA

いろいろなトリートメントがありますが

オススメトリートメントは
FIJIAN BOBO MASSAGE
これはフィジーならではのマッサージ
ほかのトリートメントより指圧が強く心地よく
日頃の疲れを取り除いてくれます

DILO&CUCUMBER BODY WRAP
こちらは、ディロと呼ばれる焼けた肌への
鎮静効果がある樹木を使ったトリートメント

昔フィジーの漁師たちが一日の漁を終えた後
素肌にディロを塗って手入れをしていました。


これ以外にもアロマセラピーマッサージ、
ココナッツクリームスクラブなどもあります。
BEBE SPA BEBE SPA
ここで一番すごいのはトリートメントルームからの
眺めです。
BEBE SPA
upwardright
こんな景色を見ながらマッサージを受けるんです。
体だけではなく気持ちも癒されるはず()。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...