SEASPRAY7

このところ天気がよかったsunので
ちょっと普段の疲れを取りに
waveに行ってきました。bleah

今回は映画『キャスト・アウェイ』の撮影現場になった
モンドリキ島に立ち寄るクルーズshipに参加してきました。
(しかし、この映画が公開されたのが2000年
だんだん記憶から薄れてきている。。。。。。shock
SEASPRAY2
マナ島までこの船

マナ島からはこちらの船
SEASPRAY1

このクルーズはマナ島で船を乗り換えて
まずはカバの儀式を体験しにヤヌサ島に向かいます。

SEASPRYA4 SEASPRAY6

(ヤヌサ島に行く途中、船上ではモーニングティーcafeがでます)

SEASPRAY3

その後は船に戻ってランチrestaurant!!!!!!!

SEASPRAY5
で、ランチを食べながら船shipは目的の島
モンドリキ島
ここでは約2時間のスノーケリングタイム

スノーケリングの後はアフターヌーンティ
そしてスタッフによるエンターテイメントnotesあり
それとシースプレイの船上では飲み放題も!
(ビール、シャンパン飲み放題winebeer
お酒が好きな人にはうれしいはなしです()

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日はカバの儀式で使う器
TANOA』 発音は タノア
小さいサイズのタノアがあるので
お土産にしたらどうかな?
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...