レストラン 2007.12.27
ブラ!!!!皆さん
2007年も残すところあと少し
今年もいろいろありました。あんな事やこんな事。

そんなの年の瀬に新しいレストラン
カレーレストランがオープンしました。
その名も『CURRY HAVEN
CURRY1
(つづりに間違いがあるように見えますが
コレであってるんです。)


しかも、HISフィジー支店の向かい!!!!!
(上の写真は支店から撮りました。)

値段もそんなに高くなく
ベジタブルカレーFJ4ドル
チキンカレーFJ6ドル
(お持ち帰りの場合はFJ20セントかかります。)
他にもラムカレーやゴート(ヤギ)カレーもあります。
CURRY2

店内にはテーブルが五つ、外に二つあります。

CURRY3

今回はチキンカレーとビーンカレー(インゲン豆)を
食べましたがどちらも美味しかったです。
わたしはビーンカレーの方が好きですね。


フィジーに行きたくなったらこちら↓
    H.I.S. ホームページ    

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日のフィジー語講座
DUA』 ドゥア
意味は 1 になります。
メルキュールホテルに滞在の方は徒歩
 3分くらいで到着できます。()。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...