久しぶりに書き込みいたしますsign01sign03
アキーラございますsmilenotes

今回は 当社で扱っている オプショナルツアー
ホエールズテール一日クルーズに参加してまいりましたので
紹介させていただきますupupup

参加当日 デナラウ地区にある港で
乗船手続きをしましたdashdashdash
その後下の写真の帆船(でもエンジンは付いている)
に乗船しましたdashdashdash

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


そして船は 多くの島々が存在している
ママヌザ諸島クルージングしながら 一路
シュノーケリング島に 向かいましたheart01heart01heart04heart04

乗船後 すぐに 簡単な軽食が出ましたflair
パンやパンケーキ、ピーナッツ、ポテトチップス等。
そして何よりも 嬉しいのは ビールやワインなどのアルコール類を含んだ
飲み物が飲み放題という点ですlovelylovelylovely ただお酒を飲みすぎて 海に入るのは
危険ですので 皆様 もし参加されるようでございましたら
控えめにしていただきたいと思いますsweat01sweat01sweat01ソフトドリンクのジュースやコーラ、スプライト
等も飲めますのでhappy01smile

そしてゆったりと進む船に乗りながら 遠くの島々の
景色
を楽しみながら フィジーらしいのんびりとした時間
過ごしましたnotesnotesnotes 途中 船員が歌を歌い始めました。日本の
歌を歌い始めたときには、大変びっくりいたしました

そして2時間ほどのんびりと 船上で過ごした後
ついに 目的の島の シュノーケリング島に到着しましたupdownup

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


この島は以外に ビチレブ本島から近く フィジー第二の都市の
ラウトカを見る事が出来ました

島に上陸後、簡単な説明を受け、スタッフにシュノーケリング
連れて行ってもらいましたcoldsweats02smilelovely岸からあまり離れていないのですが
綺麗な珊瑚が生息しており その周りを 多くの綺麗な熱帯魚
泳いでおりました さすがシュノーケリング島とよばれてあるだけあって
綺麗でしたscissorsscissorsgood

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


そしてその後 昼食の時間に。バイキング形式の食べ放題の
ために お肉や魚、ウインナー野菜、果物等 お腹いっぱいになるまで
いただきましたheart04

その後は ハンドラインフィッシングと呼ばれる 
糸を 手で持つ 釣竿がない 釣りに参加いたしました
しかし結果は 撃沈。でも一緒に参加していた オーストラリア人の人が
魚を釣り上げておりましたnotes

上陸後、ビーチバレーをして楽しみましたsign03sign01

約4時間弱の島での滞在でしたが
すごく充実した時を過ごせたと思います。
若い方でも、ご年配の方でも 年齢に関係なく楽しめるツアー
だと思っておりますgood
ぜひとも皆様にも
参加していただきたいと思いますpaperpaperpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...