フィジー情報 2009.04.05

ブラsign03アキーラですlovely

最近、気付いた事が一つあります
8か月ここフィジーに居住して特に気にとめてはいなかったというか 
気にしていなかったのですがthink

smilesmilesmileフィジー人の笑い方smilesmilesmileですeye

アキーラは今までに2年間の豪国長期留学や大学時代に自分の大学に交換留学で
日本へ来る各国からの学生を世話案内、世界22か国旅行、
日本のHISの時に顧客の8割が外国の方々の部署で勤務だった時があり
多くの国の人々と出会ってまいりましたが(80か国から90か国の人々で出会い会話、交流してまいりました)
多くの国や人々の特徴、文化、慣習、思想等を知りました

通常多くの国の人々はハハハハー、へへへへー、フフフフフーと笑う人が
多いと思うのですが

なんと!!!!
 
smilesmile
smileウシシシシシシー!!smilesmilesmile
と 笑うフィジーの原住民が多い事に気がつきましたeyeeyeeye

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog




1週間ほど前に 日本食レストラン 大黒レストランに 日本食を食べに
行ったのですが

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 ここの女の子達は フィジーの原住民と インド系の女の子達
可愛らしく 愛嬌があるのですがlovelylovelylovely

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

そこでカウンターに注文取りに来たフィジー原住民の女の子に
笑顔でウィンクbleahbleahbleahすると 
smileウシシシシシシーsmilelovelyと 笑いながら
のんびり歩くフィジー人には珍しく 急ぎ足dashdashdashで別の女の子のところに行き しかもその途中で
つまづいていました。wobblyshockweep それでもbleahフィジアンスマイルbleahを見せて
くれましたlovelylovelylovely
この国は本当に人が面白い国だと
実感しました!!!lovelygood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...