ホテル情報 2009.10.23
ブラ!! hotelインターコンチネンタルhotel 大解剖 第7弾

今日はプールsweat01のご紹介

ここにはお子様向けプールと大人向けのプール
それからダイビングの練習用プールと
まだ建設中のプールと4つあります。

実際に使うのはお子様向けと大人向けのプールになるんですよね。

こちらがお子様向け
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-プール

真ん中あたりに噴水あり
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

こちらはイスとテーブルが水の中に
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-プール


一方こちらは大人向けプール
奥に見えるのは海なんです!
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

海に続いているように見えるプール
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-プール
左奥の建物がダイブショップで隣に
ダイブ用のプールがあります。

このプールの縁には海を眺めながら
こんがりと日焼けができるチェアーがあります。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-プール

そしてビーチチェアーの後ろに気になるイスがあるんです。
白い帆を張ったようなイス
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

近づいて見るとそこには大量のクッションが!!!
しかもすべてに入ってるんです。
なんだか座りずらそう。。。。
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-チェア


今日はプールサイドでのんびり過ごしましょ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...