BURA

先日パラセーリングに挑戦してきました

そんなに恐くないだろう・・・と思っていたんですが、いざボートに乗るとかなりドキドキshock
英語で説明を受け、ベルトをつけられ、ドキドキもMAXになった瞬間・・・

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

フワフワっと簡単に上にあがり、いつの間にかボートもちっちゃくなっていて、デナラウ地区に立ち並ぶホテルがズラッと見渡せる高さまできてましたnotes

離島と違って本島の海は真っ青じゃないんですけど、とっても気持ちがよく、デナラウを一望できます
sign03
約10分間のパラセーリング・・・もうすぐボートに着地というところで、スタッフのいじわるで海へドボンdown
濡れないと聞いてたんで、まさかの展開にビックリeye
濡れたくない方は、事前にスタッフに伝えておけば大丈夫ですgood
(お客様の中には、頭まで海につかりたいと希望を出してる方もいらっしゃいました

パラセーリング、おすすめですnotes
1人用、2人用があるので、ぜひお友達やカップルで、フィジーの空を楽しんで見ませんか



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...