フィジー 2010.01.11
BULA

フィジーに来て2ヶ月ちょっと・・・そんな中で私がビックリしたことが、首都スバの中心地を除き、フィジーには郵便配達がないんです

どこの国にも郵便配達はあるものと思っていた私には、かなり驚きの事実でしたeye
配達がないので、郵便局で私書箱を作ってもらい、そこに郵便物が届くようになります

私書箱は誰でも簡単に作れて、1年間で40ドルです

私の場合、そんなに頻繁に手紙が届くわけでもないし、郵便局まで取りに行かないといけんし、私書箱を作る必要はないかなぁと思ってますけど・・・ちょっと不便ですよねsweat01 


もし郵便局に行く機会があったら・・お土産にフィジーの切手はどうですか

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

これはフィジーのウエディング(一例です)
木や花、果物、島などフィジーの切手はキレイなものが多いので、喜ばれると思いますよhappy01



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...