フィジー 2010.02.24
BULA~

21日日曜日、フィジーの日本人会主催でバレーボール大会がありました
前回と違って、集まった人数は約18人。(前回は100人ちかく集まったんですよsign01

18人なので、2チームにわかれ、休憩なしの2セット

この日の天気は雲が多かったので、暑い日ざしがジリジリ降り注いでいたわけじゃなかったけど、やっぱり暑いsun
みんな汗まみれでしたsweat01

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
















暑いとはいっても2セットだけじゃつまらないので、メンバーをかえてさらに3セット
この新メンバーの分け方が、バレー経験アリ&20代のみなさん VS 30代以上のお仕事バリバリのみなさん という風になりまして、20代チームが有利かと思われたんですが・・・結果は30代チームの勝利scissors

炎天下の中、合計5セットもすれば最後はこんな感じでみんなまったり
down
でも、運動して汗をかくってとっても気持ちいいですねnotes
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...