H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog-シースプレイ
シースプレイ・デイセイリングツアーに参加してきましたship
写真のような帆船に乗って、トムハンクス主演の映画「キャスタウェイ」の舞台になったモンドリキ島へ訪れます

まずナンディからはこちらのボートで出発ship約1時間半かけてマナ島を目指しますship

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog




H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
マナ島に着いたら船を乗り換え、今度は帆船で約1時間のセイリングship

嬉しいことに、船上ではドリンクが飲み放題notes


陽気なスタッフの歌を聴きながら、船はゆっくりゆっくり進みますsun

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog










               見えてきました、モンドリキ島sign03

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

               どうですか、この海の透明度
  この日は天気も良かったので、キラキラ輝く海にみんな感動でした


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
感動しているヒマはありませんよ
ここからは1時間半ほどの自由時間notes
待ちきれない人は船から海へジャーンプ




H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


飛び込みはちょっと・・・という方は、右の写真のように小型ボートで島へ上陸します




H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog




海をたっぷり楽しんだ後は船に戻って、ランチrestaurant太陽の下で食べるランチは最高ですsun
H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

















ランチの後は、フィジー人の村はあるヤヌヤ島へ向います
(日曜日は村の都合により、ヤヌヤ島へ立ち寄らないことがあります。その場合はモンドリキ島での滞在が長くなります。)


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
私が参加した日は平日だったので、ヤヌヤ島に到着後、村の散策、学校見学、それからカバの儀式をしました


H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog










ヤヌヤ島でフィジー人の暮らしに触れたあとは船に戻り、マナ島へ・・・そしてマナ島からまた船に乗り換え港へ向いますship

海もフィジー人の村も楽しめる、シースプレイセイリングツアーnotes
ナンディ発だけではなく、マナアイランド・トレジャーアイランド・ビーチコンバーアイランドからも参加可能ですsign03


シースプレイ デイセイリングツアー 離島発の予約はこちらからどうぞ!


ナンディ発の予約はこちらからどうぞ!



Mere

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...