H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 この日はかなり家の近くまで来たのに気付き、急いで撮りました。

 天候の穏やかな日はいつも家から気球が見えるのです。(過去ブログ

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 以前乗った時のあの浮遊感と360°の景色はよい思い出です。膨らます

 過程や気球の中身を見たり、炎の音や熱さを感じたりするのも興味深くて。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 いよいよ着地というところで出勤時間のタイムリミット。。このあと安全の為

 にちゃんと着陸用の姿勢というのがありまして、けっこう緊張するのです。

 大抵はフィジーらしく さとうきび畑に着地します。

 

田丸


※ご予約は現地にて承っております。

  円高の今がおトク! お気軽にスタッフまでお声掛けください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.05
    loading...