H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 デナラウゴルフの敷地内にパットゴルフ場が新設されました。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 クラブハウスと打ちっぱなし練習場のちょうど間にあります。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 ここは11番ホール。もちろん、ちゃんとパーの数も設定されています。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 受付は併設されたこちらの窓口で。スコアカードももらいましょう。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 パタークラブもまだ新品のピカピカです。子供用も充実していますね。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
 気になるお値段はこちら。大人同伴の5歳未満のお子様は無料です。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 子供用のバンジートランポリンも設置されていて、こちらはFJD15でした。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 デナラウゴルフ&ラケットクラブにはブラバスも停まります。

 茅葺屋根のかわいらしい姿。オープンの座席は気持ちよく楽しいですよ。


 鮮やかなグリーンと空のブルーの景色の中で、大人も子供も楽しめる

 アクティビティがまたひとつ増えました。

 ベストシーズンまっさかり、夏休みには是非フィジーへお越しください!! 


田丸

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...