フィジー情報 2012.06.05

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

今朝H.I.S.フィジー支店のオフィスに居ると何やら演奏が聞こえ、外へ出ると

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 この制服は警察官。マーチングバンド?今日は何か特別な日だったかな?

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 来週月曜の祝日、クイーンズバースデーに向けての予行練習とのこと。

 ※申し訳ございません、予行演習ではなく本番のパレードでした。

  詳細につきましては下記ご参照願います。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 ちょうどフィジー支店(2階)の前あたりで止まって、演奏が始まりました。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 フォーメーションが変わり。。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 踊りだしました!笑

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 警戒・・ 否、軽快なステップで。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 楽器を銃にみたててドラムはダ・ダ・ダ・ダ・ダっと。 楽しい演出です。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 皆さんノリまくり。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 ん? スーザフォンの方が楽器を置いて。。

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog

 もう一人、トランペット担当の方と踊りだしました。演奏は『恋のマカレナ』!

H.I.S.フィジー支店☆憧れの南太平洋ブラ Blog
 ノリノリの踊りで偶然居合わせた観客の人たちは大爆笑!

 南国フィジーで垣間見られた楽しいパフォーマンスでした。

 みなさん本番も頑張って下さい!!


田丸


※よく確認しましたところ、これは祝日用の予行演習ではありませんでした。

 警察による『Community Awareness』ということで、地域親睦の一環として

  様々な場所で不定期にこの様な事が行われることがあるとのことです。

  大変失礼いたしました。訂正させて頂きます。 2012年6月7日朝 田丸

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.09
    loading...