ブラ!

一昨日まで数日間曇りがちで、実に一ヶ月以上ぶりの雨も降りました。
住んでいる私たちにとっては”恵みの雨”ですが、旅行で来られた方には
日中はお天気が良いですよねsun

 

Dscn7121一雨降ったのでブーゲンビリアも色鮮やかに咲いています。

 

乾季ならではのさわやかな気候で湿度もなく日中はとても心地よいです。

フィジーは年中常夏ですが、6月から10月くらいまで朝晩涼しい時もあるので
羽織るものを持ってこられることをお奨めします。もちろん!日中は海、プールに
入れますからご心配なく!

Dscn7146こんなパラソルの下でお昼寝したいですね~yacht

Dscn7157 青空の下のカクテルは色もきれい! 勤務中なのでモクテル(ノンアルコールカクテル)
ですが・・・、こんな時はビールが美味しいですね~beer

これから蒸し暑さが増す日本をしばし離れてビールを飲みにいらして下さい。
さわやかな気候、コバルトブルーの海が良いつまみですよ!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...