2016.07.28

BULA !

晴天続きのフィジーですsun
夜は南十字星がキラキラ輝いています(写真を載せられなくてすみません)

「マナ」と言う言葉はハワイ語にもありますよね。
大昔、丸木舟で南太平洋の人たちは島を行き来していたのでフィジー語はハワイ語
に似ているものが沢山あります。

マナは、ハワイでもフィジーでも”神聖な” みたいな意味で使われます。

この名前を持っているリゾート マナアイランドリゾート&スパ

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitude0 一度訪れたらまた来たくなる人気リゾート!
毎年来られる方も多く、またこちらでウエディングを挙げられ、数年後ご家族が
増えて再訪される方も多いです。

魅力は

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_2

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_3 

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_4 言うまでもなく、広い空、青い海、ココナッツの木が風にそよそよ吹かれる
南国情緒たっぷりのリゾート! 開放感がたまりませんdiamond


そして多くのリピーターの方の心を掴むのは

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_5

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_6

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_7 人懐っこいフィジー人。 体は大きく見た目は怖そう?
でも笑うとかわいいhappy01
ちなみにフィジーは世界幸福度ランキング1位になった国なのです!!
「私は幸せよ!」と即答できる人たち!!

リピーターの方たちはこのおおらかでちょっとテキトーだけど朗らかな
フィジーの人たちに再会も楽しみの一つなのだそうです。

Mana_resort_vonu_hibiscus_latitud_8

世界には美しいビーチはたくさんあれど、フィジーはそれだけではありません!

地元の人とのふれあいがきっと心に残る思い出を作ってくれると思います。


一度訪れたらまた戻って来たくなる島、マナ島。

HISだけのお得なキャンペーンやってますheart04 期間限定締め切り間近!

http://hotels.his-j.com/HotelPlan/C3100040.aspx

お問い合わせはこちらまで

http://hotels.his-j.com/HotelPlan/C3100040.aspx?adult=2&children=0&age_of_child=&check_in=2017_08_02&stay_cnt=3&room_cnt=1

次回もマナ島ご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...