2016.07.30

Bula !

マナアイランドリゾート&スパ

こちらのリゾートダイバーのリピーターの方も多いのです。
マナ近くには豊富なポイントがあり、ハウスゲストの方は毎回バラエティ豊かな
魚たちを見ることが出来ます。

Cimg0729

ダイブショップAQUA TREK MANAから写真をカラフルな写真を
送ってもらいました。

Aquatrek_uw009

Aquatrek_uw018

Aquatrek_uw026

ライセンスをお持ちでない方も体験ダイビングができます。
親切でマナの海を知り尽くしている日本人ベテランダイバーがレクチャー
してくれるので安心。


ダイビングまではしなくとも、でも魚見たい!
そんな方にはシュノーケリングトリップがお勧めです。これはとってもお勧め!!

Pict0035 マナの海の色は飲んでも塩辛くないんじゃないか!?と言うくらい
甘いカクテルのような色。
そんな海をボートで15分くらい行くと

Pict0030 白く見えるところはサンドケイと言う、潮が引いたときだけ現れる島

Pict0038 うわっ白がまばゆいimpact

Pict0043 このコントラスト!
もちろん上陸することできるんです。
周りは海~南太平洋独り占め!!
このサンドケイの周りは珊瑚が豊富でシュノーケリングは見ごたえがあります。


珊瑚が豊富なのはAQUA TREK MANAのスタッフの方たちが
環境保護に尽力を尽くしてくれているからなんです。
珊瑚を植樹したり、海がめを保護したり(海に浮いているビニール袋を
海草だと思って食べ死んでしまうのだそうです)


そんなマナの海を大切に思っているダイビングショップのスタッフから
自然の話を是非聞いて学んでみたいですねpencil


Aquatrek_033

http://hotels.his-j.com/HotelPlan/C3100040.aspx

お問い合わせは下記へ、お待ちしております。

https://secure.server101.com/hisfiji/hisfiji/inquiry/index.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.06
    loading...