2017.02.17

BULA !

プランテーションアイランドリゾートのご紹介まだまだ続いています。


今日はお食事について

島に滞在すると食べるものがマンネリになってしまうのでは?
と心配する方も多いかと思います。

ここプランテーションリゾートには主に3つのレストランがあり
いろいろなシチュエーションに合わせてくれます。

Imggallery701024x6981 アラカルト料理のフィジー料理やインド料理は
評判が良いんですfastfood

Imggallery681024x698

Imggallery661024x6981 色合いもきれいで食欲がわきますimpact

Imggallery691024x6981 日焼け後にはビタミンC!!


プランテーションアイランドの良い所は島にしては大きめのスーパーがあり
スナック、ドリンク、日用雑貨が揃っていることです。お値段も本島とそれほど
変わらないのがうれしいところ。

Imggallery1611024x6981

Imggallery1591024x698

このスーパーの横にはスナックコーナーがありちょっと小腹がすいた時に
便利です。

Imggallery611024x6981

Imggallery1711024x698 もちろんバーもありビーチの砂が敷き詰めてあるので裸足は
気持ちよいです。

グループ旅行や結婚記念日(もちろんウエディングも)など
何か特別な時にはこんな素敵なセッティングもあるそうです。

Imggallery2381024x6981 う~ん、一度は何かのアニバーサリーをしてみたいpresent


Imggallery2351024x698

Imggallery2471024x6981 フィジーの人たちは色選びなど特別資格を持っていない人でも
絶妙なセンスをもっているんですshine
こんなブーケもらったら感激ですよね!!


Imgdiningbarrestaurantanandasrestau 今度の記念日にいかがでしょうか。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...