2017.05.03

ブラ!

乾季になってきましたが、時々ちょっとしたスコールがやって来るフィジーです。
あまり雨が降り過ぎないと水不足になってしまうのでちょうど良いかもしれませんsprinkle

さて今日はトレジャーアイランドリゾートのご紹介。

Picture20 本島から45分でパウダーブルーの海!


Picture2

Aerial 島内は一周あるいて10分ほどの小さな島ですが、緑豊かで
野鳥がやってきたり、薬草やフルーツが実っておりいろいろな発見ができて
楽しいんです。


中でも

Iguana

Widget_conserve_iguana イグアナ! 

苦手な人も多いかと思いますが・・・・
でもフィジーのイグアナ(ちなみに固有種です)はとっても
おっとりしているんですよ。顔の割にはlovely


好物はハイビスカスの花(つぼみ)だそうです。
毎日1時間ほどイグアナと戯れることができる時間があり
肩や頭に乗せてくれるんです! ジーっとしています。噛み付きませんbleah


Widget_conserve_subpage5 その他 飛ぶことができないフィジーのキウイみたいな鳥もいます。


Widget_conserve_subpage トレジャーは海がめの保護も積極的に行っており、小亀を育てたり
怪我をした亀を保護し育てています。


自然に優しいリゾート。


次回もUPしていきます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.03
    loading...