2017.12.21

BULA !

今年も残すところあと10日・・・・。

フィジーはクリスチャンの国でもあるので、新年よりもクリスマスを盛大に
お祝いをします。


さてデナラウアイランド 3回目。

Dscn9854 ポート・デナラウのサンセットタイム。
停泊しているヨットを眺めながらぼんやりするのはなんとも贅沢な時間です。

Dscn9848 船の出入り時間以外は、割りと自由に桟橋を歩くことが出来ます。
(でも欄干がないので気をつけてくださいね)

Dscn9855 5~6時ごろは離島からの周遊船や1日ツアーからの船が戻ってきます。
皆さんの日焼けと笑顔を見ると「充実した1日だったんだろうな~」と感じ、
お客さんの顔を見ているだけでちょっとほっこりしますhappy01

ポートデナラウ内では、6時半くらいから楽しいイベントがあります。

それは、

Dscn0836 ・・・これは・・・? 
アイランドダンスショーimpact基本、 毎日行なわれています。無料です。

Dscn0843 ファイヤーダンスとか

Dscn9863 ポリネシアンダンスなど・・・

ダンスの内容は日替わりで、ポリネシアンの他にフィジーダンスの日
近隣の島々のダンスの日など、毎日観にいっても楽しめます。

約1時間のエンターテインメントショー。

Dscn0842

Dscn0844 席も自由席(と言うか、皆好きな場所に腰掛けてます。

時には観客の人も巻き込む楽しい催しもあります☆


シェラトン、ウエスティン、ヒルトン、ソフィテルなどのデナラウアイランド内にある
リゾートからも徒歩で10分くらいなので、港内での夕食前にご覧になる方が多いです。


皆さんも是非楽しい時間をここでお過ごし下さい。


注)港の諸事情で催行されない日もございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. フィジー支店

    2018.10
    loading...
    WORLD情報局