2018.03.25

shineBULA!

フィジーの甘いもの事情です。

994

中々手作り感満載のケーキbanana
様々なイベントで家族全員集まって大きなケーキをカット分けして食べる
のがフィジー流です。

見た目甘そう・・・ハイ、実際甘いです(笑)

南国なのでクリームは溶けづらいバタークリーム使用なので
かなりボリューミーですpresent

フィジーでは、おいしいケーキは諦めるしかないのかな・・・・?
イエイエ、ご心配なく!

あるんです。
素敵なカフェが!

Dscn9204 こちらはヒルトンビーチリゾート&スパ内にあるカフェ。

Dscn9205 ちょっとフィジーっぽくないhappy01
気になるケーキ達はdownwardright

Dscn9191

Dscn9190

色合いもかわいらしい☆
フィジーの食材を沢山使っています。
季節ならではのフルーツを使ったケーキなどもあって、どれにしようか迷います・・・。

Picture_003

お惣菜パン(ちょっと言い方古いですかね?) 
ランチを軽めに取りたい方にはこのようなディニッシュや、パイ、サンドイッチなどもあります。


こちらのカフェは、地元のおしゃれでグルメなマダム御用達で、
昼下がり優雅にティーをしています。

店内はエアコンがありますが、テラス席でも風が気持ちよいんです。


Picture_001 お買い物疲れのひと時や、オプショナルツアーに出かけない日など
ちょっとホっと一息、良いですねcake

そんなヒルトンのランドパックスペシャルupupup やってますsun

おすすめ!ランドパック★ ★空港混乗送迎付き!★ヒルトン フィジービーチリゾート&スパ (1ベッドルーム)に泊まる 3泊4日朝食付き

この他にも出ましたshineshineshine  詳しくはここをクリックsmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...