2018.03.07

BULA!

早いものでもう3月・・・!!

一年中のんびりしているフィジーに居ると気がつくと時が流れていた・・・
みたいな感覚になります(笑)

日本の午後5~6時はまだまだ忙しい時間だと思いますが、フィジーは
5時にはぴったり店じまいするところが多く、家路を急ぐ(・・・急いでいない?)
人達が、途中で知り合いに会うとのんびり立ち話しをしていたりします。

そんな夕方のフィジーの光景。

今日のテーマは「夕日」です。

Hh_sunsetpool_1024x680_fittoboxsmal
うっとりする時間。

こちらの写真はヒルトン・フィジービーチリゾート&スパです。

ナンディ空港から車で約25分。デナラウアイランド内にあります。

Hl_exteriorsunset01_8_675x359_fitto
ビーチが西側に面しています。

Hl_pooldusk01_25_675x359_fittoboxsm 長く広がり、静かなビーチはお散歩すると気持ちよいです。


Hl_exteriordark01_9_675x359_fittobo

夜はこんな雰囲気☆ロマンティックですね。


Hilton_fiji_beach_resort_and_spa_st
お部屋はヒルトンらしく、スタイリッシュで快適です。



次回もヒルトンをご紹介します。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...