2020.06.03

BULA🌺

フィジーのミネラルウォーター、美意識の高い方は飲まれていますか?

フィジーウォーターは皆さん、知名度があって日本でも飲まれている方は多いのではないでしょうか。

Fijiwater

海外セレブにも愛飲されていて、天然のシリカが1リットルあたり93mg含まれています。

比較的ミネラルウォーターの中では多めです。

シリカって何にいいの?

って思いますよね、、

日本では、ケイ素と呼ばれていて、肌にハリ、髪にコシを与えてくれる効果もあるといわれており、

近年、美意識の高い人々から注目を集めています。

また、骨や関節の強化や、生活習慣病の予防にも効き目があるようです。

いわゆる美と健康を支えるミネラルですね。

日本人が飲みやすい軟水というのもいいですよね。

それに何より、THE 南国を思わせるこのボトル‼持っているだけでオシャレですよね🤩

<栄養成分 1Lあたり>

エネルギー・タンパク質・脂質・炭水化物:0

食塩相当量:0.05g

カルシウム:18mg

マグネシウム:15mg

カリウム:5mg

シリカ:93mg/L、硬度:106mg/L ※1Lあたり

高い山と熱帯雨林で囲まれたフィジー、ここで育まれたミネラルウォーターはまだありますよ!

その他にも、アクアパシフィックというウォーターもおすすめですよ。

Aquapacific

同じように健康的なミネラル成分やシリカの含有量が多い。

そして、癖がなく飲みやすいですよ。

インターナショナル・テイスト・アワードも受賞し、国際的に最高級の水として評価されたものなんです。

 <栄養成分1Lあたり>

カルシウム:33mg

マグネシウム:16mg

シリカ:61mg

ナトリウム:17mg、pH:8mg 硬度:約 160mg/L

TDS (Total Dissolved Solid) 総溶解固形分:約250mg/L  ※1Lあたり

このボトルもまさに、自然豊かで楽園のフィジーを象徴するデザインになっていますね🌞

見ているだけでもハッピーになれますね。ぜひ、飲んでみてください。

まだまだありました。こちらもフィジーを代表するミネラルウォーター。

アイランドチル

Island_chill

同じようにフィジーの豊かな自然環境に育まれた、ピュアな水です。

アイランドチルは硬度117mg/Lの中硬水。

硬水と軟水の中間に位置し、硬水より飲みやすく、軟水よりミネラルが豊富で、バランスがよいのが特徴です。

シリカの含有量はなんと97mg/L、世界最高水準だそうです。

世界の一流シェフやソムリエが認めた水。「優秀味覚賞」や、「ダイヤモンド味覚賞」といった賞も取られています。

世界にはいろんな賞があるんだなと思うのですが、happy02つまりは「おいしさ」も「品質」も世界に認められているということです!

ボトルは他と比べるとシンプルですね。

日本でも購入できるものがあるかもしれません。

価格はフィジーの方が少し安め。

お土産にも、旅のお供にもおすすめのものばかりです。

フィジーに来られたらぜひご賞味を✋

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.03
    loading...