お土産 観光 2022.02.22

まるで万能薬?はちみつの持つすごいパワー!
をご紹介

はちみつ ハニー

肌のトラブルや傷の治療に効果あり。


古代ローマの軍隊では、蜂蜜に浸した包帯を使って傷の治療を行っていたり、肌を整える働きもあるので化粧品としても利用していました。
生ハチミツに含まれるグルコースオキシダーゼという酵素と酸素が結びついてできる物質「過酸化水素」の力により呼吸器疾患を和らげ、消化器系の健康を促し、皮膚の傷や感染に対する免疫力を強化します。 例えば、ニキビ治療、風邪予防、切り傷・擦り傷、火傷、花粉症、不眠症、のどの痛みなどの治療にご利用いただけます。

 

二日酔いには蜂蜜が効く⁉

 はちみつには、「フルクトース(果糖)」が多く含まれており、このフルクトースがアルコール代謝で生成されてしまう毒性を持った「アセトアルデヒド」の分解を促進してくれるんです。 アルコール代謝で消費されてしまう「ビタミンB1」が豊富に含まれています。

 

血圧を下げる効能あり。

ハチミツに含まれるポリフェノールは、腎臓の働きを活発にして血圧を下げる働きがあります。

はちみつ ハニー

HISナチュレではいろいろなはちみつをご提供してます。

この機会にぜひお試しくだいませ!
詳しくは→こちら←ご覧ください。

 

はちみつ ハニー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますhappy01

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook
H.I.S. Nature 公式 ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.04
    loading...