2022.12.17

BULA! 

クリスマスまであと約一週間となりました🔔

11月に入るとちらほらとクリスマスソングがかかりだすフィジー。


フィジーにはフィジー系や周辺アイランド系の方の他に、インド系の住民を
多く暮らしています。


インド系のヒンドゥ教の大きなお祭りが毎年10月~11月にあるのですが、
それが終わると町のお店の看板はクリスマスに変わっていくんです。

お店や会社、各家庭に大小さまざまなクリスマスツリーが飾られます。

Tree

157771888565f62c98b8a242615ddd

ここ数年でホテル以外でも大きなツリーを飾られるようになりました。
ライトアップされると、たくさんの人だかり!

やっぱりウキウキするものですよねhappy01


ヨーロッパや日本のような 超豪華!ってわけではないのですが、
手作り感のある温かみのあるクリスマスツリーが色々な所で見かけることが出来ます🎄

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フィジー支店

    2024.06
    loading...