ニュース 2006.10.25

昨日からオーランドはいきなり寒くなりました。

先週末は過去最高気温(32℃)等と天気予報では言ったのに、昨日は最低気温が10℃今日は8℃(でも今日の最高気温は24℃)


おいおいshock…先週はタンクトップに短パンだったのに、昨日からジャケット無しではちょっときついsweat01


昨日オーランド支店に来店されたお客様も、「オーランドってこんなに寒いんですかsign02」とびっくりされてました。

も思わず「イエイエ、今日だけ何故か寒いんです」と何だか変な答えをしてしまいました。


テレビのニュースを見てたら今日の気温は1965年以来のdown最低気温downだったそうです。

でもまた明日から気温が上がるそうです。ホッsweat01


sunローカルの天気予報によると・・・

10月26日(木) 27℃(最高気温) / 14℃(最低気温)

10月27日(金) 30℃(最高気温) / 19℃(最低気温)

10月28日(土) 26℃(最高気温) / 22℃(最低気温)

10月29日(日) 26℃(最高気温) / 17℃(最低気温)


この時期は気温の変化が激しく、雨rainが降る度にどんどん気温が下がっていく傾向にあります。

冬は雪はまず降る事はありませんが、以前オーランドでも雪が降った事があるんですよ。

オーランドは実は常夏ではないので、秋・冬はそれなりの準備をして下さいね。


今は寒いと言っても朝・晩が冷え込む程度で、日中はそこそこ気温が上がるので清清しくて気持ち良く、遊びに行くのにはちょうど良い気候です。

もちろん風邪等を引かないように気をつけましょう。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...